高収入の転職なら 未経験でもプログラミングしかない⁉︎

 


今の職場の上司が嫌い

我慢していませんか?

 

今の職場の環境と収入に

満足していますか?

 

その現状のままで

何もせずに過ごそう

していませんか?

 

 

こんにちは、りゅうです!

 

実は、

僕はただの情報系の大学生です。

 

でも、その一方で

 

全く、プログラミングの

経験がなかった幼馴染の

プログラミングでの転職

成功させた経験があります。

 

 

その転職を成功した幼馴染

の話を少ししようと思います。

 

 

その幼馴染は

小さい頃からの

家族ぐるみの付き合いで

 

本当に仲良くしてもらっていて

歳は8つくらい離れている。

 

お兄ちゃんみたいな存在でありながら

なんでも話す親友です。

 

ここではTくんとします。

 

Tくんは

30歳前後の時

 

当時の職場の

労働環境に不満があり

 

 

その上、

収入が一般的な同じ世代の

収入よりも低い

転職を真剣に考えていました。

 

 

その頃、Tくんは

転職のためにいろいろと調べて

 

 

その中でプログラミングスキルがあれば

今よりも収入が高く

労働環境の良いところに

転職できると思ったそうです。

 

 

そして、

転職のため

プログラミングスキルを

身につけるには

 

どうしたらいいのか

何時間も調べました。

 

でも、出てくる情報は

 

「専門用語ばかりで

意味がわからない…」

 

プログラミングスクールのようなものも

一度考えたが

 

金額は高額

 

たった3ヶ月の短い期間で

忙しい仕事の合間を使って

ちゃんとスキルが身につく

思えなかった

 

「ただお金と時間を

無駄にするのでは?」

 

と思ったそうです。

 

そうして、

転職を考え始めて

約1年、さっきのことを考えては

 

まだ時期ではないと

先に伸ばしにし

結局何もしてなかった

 

何より

会社で働いて家に戻ってきて

その疲れて今すぐ寝たい状態

何をすべきか考えて

実行することが

無理だった

 

「何から始めれば

うまくいくかわからず

動けなかった」

 

とTくんは言ってました。

そんな諦めかけた時に

僕が情報系の大学

プログラミングを学んでいたことを

思い出したそうです。

 

そこで僕に

「プログラミングを

教えてほしい」

とお願いされました。

 

大学で教えてもらったことを

取り入れた自分なりの

プログラミングをコツコツ

勉強できる方法を

教えました。

すると、Kくんは

僕が教えた方法をしっかり守って

毎日30分くらいの時間をとって

プログラミングの基礎を

着々と固めていきました。

 

 

そして

Kくんははじめて

自分でものすごく簡単なコードを

書いて実行できるように

なりました。

 

めちゃくちゃ喜んでいたのを

覚えています。

 

さらに勉強を進めて

少しステップアップした

入力によって出力が

変化するコードも

書けるようになりました。

 



 

KくんにKくんの友達にも同じように

プログラミングを

教えてあげてほしいと

お願いされた。

 

そこで僕はKくんに教えた勉強方法を

簡単にPDFにまとめて

その友達に渡してもらった。

 

そうすると

その友達もKくんと同じように

最初は全くプログラミングについて

知らなかったのに

簡単なコードを

書けるように!

 

「この方法は本物だ」

確信しました



Kくんと同じように悩んでいる人は

絶対にまだまだいると

思いますし

 

このプログラミングの勉強法を

自分の中にとどめておくのは

すごくもったいない

 

正直、

自分の勉強法で

誰かの手助けができた実感

とてつもなく嬉しかった

 

だからこの勉強方法が

誰かの役に立ってほしい

 

誰かがプログラミングを

学びたいと思った時に

 

この勉強法があることで

何から始めていいか

わからず

挫折することが防げたなら

僕も人の役に立てて嬉しい

 

 

すごくwin -winな関係だなと

思っています。



どうしてこんな記事を

書いているのか

疑問に思ったと思います

 

すいません

ちょっとあなたを

試させて貰いました。

 

ブログは読もうと思わないと

内容は入ってこないし

 

ブログをここまで読んでくれているのは

プログラミングに興味がある

プログラミングを学習するだけの

十分なやる気がある

ということだと思います。

 

そして、

やる気が最高潮に達している

今が勉強を

始めるべき瞬間です。

 

本当に「今」しか動けません

「後」でいいやって思った人の

その「後」は人生が終わった後です。



そこで

Kくんの友達にも渡した

「未経験でもできる

プログラミング実践」

PDFに再編集して

無料でお渡ししようと

思います。

 

これは

・全く、プログラミングに触ったことがない

転職のためにプログラミングを身につけたい人

特化したPDFです。

 

なので

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。



・自分のプログラミング学習の方法を確立している

すでに自分でプログラムを書くことができる人

・転職でプログラミングを使うつもりがない

 

この人たちは受け取っても

意味がないので

間違っても受け取らないように

お願いします。

 

このPDFを読んで実践するだけで

全くプログラミングを

やったことがない人でも

1人でコードを書けるようになります。

 

実際にKくんが

書けるようになったように

絶対にあなたも

書けるようになります。

 

最後はあなたの

決断次第です



今の

低収入・悪環境の職場から

転職するために

 

プログラミングを学ぶ

決心ができたなら

 

この公式LINEを登録してください。

 

友だち追加

 

これを登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

ただでプレゼントします。

 

〜あなたに約束〜

 

このLINEを登録することにより

僕以外の人からLINEが届くことはありません。

 

こちら側にあなたのIDが

伝わることもないので安心してください。

 

本当に転職のために

未経験だけど

プログラミングを勉強したい

 

と思っている人だけ受け取ってください。

 

しかし、ここでお伝えしなければならないことが

あります

 

この「PDF」は数量を

10人限定

しようと思います。



この方法は簡単に

プログラミングスキル

身につけることができます。

 

そのため、本気じゃない人に

いたずらに利用されるのは避けたいので

今回は人数を限定させてもらいます。

 

人数限定!

いますぐこの勉強法を手に入れたい人は

ここから!

 

友だち追加

 

Kくんもあなたと同じように

転職のためのスキルの一つとして

プログラミングを学びたいと
思いながらも

動けずにいました。

 

でも

僕を頼ってくれたおかげで

 

全くプログラミングに

触れたことがない状態でも

 

自分で一つのプログラムを

書けるまでになりました!

 

今度はあなたの番です!

 

このPDFを実践することで

誰でも身につけることができます。



これがあなたの前に進む

きっかになると

信じています!

 

プログラミング初心者でも

自力でプログラムを書けるようになる

方法はこちら!

友だち追加