「自分に自信をもち、親友を手に入れたい人」以外見ないでください!

あなたは、このまま深い仲の友達が

いなくてもいいと

諦めていませんか?

 

自信がない自分を

そのままにしようとしていませんか?

 

f:id:Ryu_derson:20201007150446j:plain

 

こんにちは、ダーソンです。

 

昔の私は
親友が欲しい、

f:id:Ryu_derson:20201007150303j:plain

でも

裏切られる、見放される、

自分が相手にとって迷惑な存在になる。
それらが怖い。

 

だから、人と深く関われない。
それも相まって、自分に自信がない。
そういう人間でした。

 

f:id:Ryu_derson:20200930123046j:plain

それでも、大学生になって

誰も自分を知らない環境なら、

きっと親友ができるんじゃないか?

そういう期待を抱いていました。

 

そこで、周りに嫌われないように、

角を立てないように、

誰にでも愛想良くふるまい、

その中で親しい仲の友達ができる

そう思ってました。

 

 

たしかに、その振る舞いは敵を作りませんでした。

しかし、周りの人同士は、いつの間にか

どんどん仲を深めている。

そして、

自分だけが取り残され始めている。

f:id:Ryu_derson:20201031104236j:plain



 

その孤立と自分が周りに合わせた

嘘の自分を

作り上げているその状況が

私には耐えれませんでした。

 

自分を偽った振る舞いのしんどさと孤独感と周りの当たり障りのない友人を信用していいのかわからない辛さのダブルパンチでした。

 

いちよ、自分も1つのグループの中にはいる。いるだけで、遊んだりしていても、心から楽しめない。そんな生活がしばらく続きました。

 

そんな時に、あるサークルの飲み会の席でとても話がおもしろくて、不思議とまわりのひとの興味を集めてて、すべての振る舞いが自信に満ち溢れ、心から楽しそうな人がいたんです。

 

f:id:Ryu_derson:20201003010858j:plain

私からすると、羨ましい限りの存在でした。

たまたま、席を移動した際に話せる

機会があったので、

ダメ元で聞いてみました。

 

「どうやったら、

周りを引きつけるような話し方、

振る舞いができるんですか?」

 

 

その人は

「コミュニケーション能力って

ただの技術だよ、

誰でも身につけれるよ。」

と言いました。

私は

コミュ力って才能じゃないの?」

f:id:Ryu_derson:20201007212712j:plain

そう思いました。

それでも、この人が言っていることが

本当なら

と思って、

 

どういうテクニック・技術

身につければそうなれるのか

すべてを、教えてもらいました。

 

その内容を聞いて、

私は驚愕しました。

 

その方法は、

日常の行動や話し方を

少し変えるだけ

誰でもできてしまうようなことでした。

 

f:id:Ryu_derson:20201014192737j:plain

私は正直、

誰でもできてしまう方法で、

こんなもので変わるのか

と思っていました。

 

さっそく、実践してみました。

そのころに、

新しく知り合った友達がいました。

 

感覚的に、

この人とは仲良くしたい

思っていました。

 

なら、

「最近教わったテクニック

実践しよう!」

と思いました。

そこからは、

トントン拍子に遊んだり、

ご飯に行ったり、

二人で飲みに行くこともしばしば、

 

ほんの2ヶ月なのに

数年過ごした仲になりました。

f:id:Ryu_derson:20201003010707j:plain

今の自分ならなんでもできてしまいそう

だと思えるくらいに、私は

自信に満ち溢れていました!

 

どうやらそういう雰囲気は周りにも伝わるらしく

 

「前より雰囲気良くなった!」

「そんな自信ある人だったっけ?」

コミュ力高くなってない?」

 

いい方向への変化が目に見えて、わかりました。

 

私の変化を目の当たりにした友達は、

「どうやったら、

そんなに変わるの?」

と聞かれました。

 

私は教えてもらったことをそのまま伝えました。

すると、

目に見えてその友達が変わっていく

のが、わかりました。

 

その友達は前より、

圧倒的に自信に溢れた雰囲気で、

話の盛り上げ方に関しては

目を見張るくらいに

上手くなりました。

f:id:Ryu_derson:20200930123636j:plain

何より、

彼は彼らしく生き生きとしていること

が僕もとても嬉しかったです。

 

私は、確信しました。

 

「この方法は、本物だ!」

 

確信を深めた私はふと思いました。

 

「私のように悩みを持った人は

一人ではないのではないか?」

f:id:Ryu_derson:20200930123238j:plain

 

人間関係の悩みを持つ人は、

周りに相談できない

私もそうでした。

 

ですが、今では、親しい友達をはじめ、

築き上げた充実した人間関係に

満足しています。

 

一人で抱え込んで周りに話さないくせして、

誰かに助けを求めていた、

そんな昔の自分のような人にも、

救われて欲しい!

 

そんな人の

「助けになりたい!」

 

そう思いたち、今回

「親友を作る、

コミュニケーションスキルを

身につける方法」

 

をPDFにまとめ、

悩み苦しんでいる人たちに届けます。

 

周りにはなかなか相談できない悩み

を持っている人にこそ、

手を差し伸べられるのって、

第3者だと思うんです。

f:id:Ryu_derson:20201031111550j:plain

公平に相手とあなたを

みることができるから

ここなんです。

 

このPDFは私と同じように

・人間関係に悩む

・深い仲の人が欲しい

・自分の居場所を作りたい

・自分に自信がない人

・人を信じたくても信じられない

という人に向けて作りました。

 

 

この方法を使うことで

自分に自信をもち、

自分の好きなように

自分の居場所を作れてしまう

その過程で親友もできる

そのようにあなたもなれます!

 

f:id:Ryu_derson:20201031110730j:plain

自信がなくて、

結局、テクニックを知っていても

実践できなかったかもしれません。

 

 

また、人を信じれない

という方もいると思います。

昔の私だと、人を信じたくないのは

裏切りが怖かったからです。

 

そんな私でも変われた方法

ここにあります。

 

今回の方法には

自分に自信をつける方法

裏切りを避ける方法

が盛り込まれています。

 

なので、もう自信がないから、人に裏切られたくないから

と不安に思うことはもうありません。

それまでの自分とはさよならです。

f:id:Ryu_derson:20201031112011j:plain

このPDFには以下のことをまとめています。

・自分に自信をつけるための習慣

・裏切りにくい状況を生み出す方法

・会話を盛り上げるテクニック

 

 

私が自信のかけらもなく、

人を信じられない自分を変えるため、

親友を作るため取り入れた方法を

全て詰め込んだ

渾身のPDFになりました。

 

このPDFは

・人間関係に悩む

・深い仲の人が欲しい

・自分の居場所を作りたい

・自分に自信がない人

・人を信じたくても信じられない

という人に特化して作成しました。

 

なので

上記の内容があてはある人のみ

受け取ってください。

 

私は

この方法・テクニックを身につけることで、

誰でも変われて、親友ができること

を確信しています。

 

とはいっても、信じがたい話だと思います。

昔の私なら、信じていないです。

 

なぜなら、

「今まで、変えられなかった、だから、何やっても」

そういう考えが支配していたからです。

 

その呪縛のようなもの

解くのは自分しかいません。

「100% 信じてください」

とはいいません、ただ、

 

今の自分を変え、

自分に自信を持ち

親友を作り、

充実した日々を送るか

f:id:Ryu_derson:20201003010906j:plain

このまま、変わらずに

暗い場所で失敗を繰り返す

ループの中で生きていくか

f:id:Ryu_derson:20201031112725j:plain



それは

あなた次第です。

 

あなたが決断して

自分を変えて、

親友を作るためのテクニックを身につける

決心ができたなら

このLINE@を登録してください!

 

友だち追加

 

これを登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします。

 

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので安心してください。

 

なので、

本気で親友・居場所を作りたい

自分を変えたい

と思っている人だけ受け取ってください。

 

 

「どーせ変われない」

と疑っている人は

 

絶対に受け取らないでください

 

このまま、充実感のない生活を

好きに一人で送ってください。

 

受け取る勇気と本気で変わろうとする覚悟が

できた人だけ手にしてください。

f:id:Ryu_derson:20201031113730j:plain

 

しかし、ここでお伝えしなければいけないことがあります。

この「PDF」

数量10人限定

にしようと思います。

 

この方法は簡単に誰でも身につけることができます。

そのため、世の中に出回ることは避けたいので

今回は人数を限定させてもらいます。

 

人数限定!

今すぐこの方法を手に入れたい方はこちら!!

 

このPDFを受け取り、

自分に自信をつけ、テクニックを身につけた先には

親友を手に入れ

昔とは違う自分の誕生です。

f:id:Ryu_derson:20201031113437j:plain

 

私も、どうせ変わらないと諦めていました。

 

しかし、ある人との出会いで、

人生が変わりました。

 

親友ができ、自分に自信がついてから

親友と遊んだり、旅行したりする時間の素晴らしさ、

自分が居て楽な場所の安心感、

自信がついたことで、

いろいろなことへの挑戦ができるようになりました。

 

今まで、暗い色眼鏡で見ていたものがむしろ

楽しいことに見え、私の世界は変わりました。

 

・自分に自信がない

・親友が欲しい

・自分の居場所が欲しい

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して、

タダでプレゼントを受け取ってください。

 

今度はあなたが変わる番です!

 

このPDF通りにするだけで、

誰でも身につけられます。

 

これがあなたの変わるきっかけになってくれることを

信じています。

 

自分に自信をもち、親友を作る方法はこちら!!!